新着記事

2005年01月17日

日本実業出版社 ( 単行本 2004/09/25 )
Rank:14,589
Price:¥ 1,470
★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
初心者のくせにたいして勉強もせずに株を始めてしまい
右往左往していた僕のバイブルになりました。

株をはじめとする相場において、チャートの読み方を明確に指南してくれる本です。他にテクニカル分析についての本は多数ありますが、比較的容易に記されており、定石とされているものはほとんど言及されているようです。ただあくまでチャートの示すサインは「次にこうなる」という蓋然性が確立的に高いというだけであって、必ずサインのどおりに結果が伴うわけではないということを著者は何度も記述しいます。あらかじめ予測が外れることも視野に入れて売買を行いましょうという、注意が暗に含まれているようです。相場に足を踏み入れたばかりの人、もしくはこれから踏み入れようとしている人には、いい教科書になるかもしれません。
posted by すぴっつ at 14:45| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/h3z763f/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:33

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/4pvo3b9/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 07:24

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/j12vhuc/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:42

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/808gqin/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:18

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 09:05
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:59
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 09:35
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

会社員投資家の株式“泣き笑い”マーケットレポート
Excerpt: こんにちは。会社員投資家といいます。 「会社員投資家の株式“泣き笑い”マーケットレポート」は 一見難しいとされている株式市場を独自の観点で読み解こうとするメールマガジンです。 株式初心者の方も、..
Weblog: 会社員投資家の株式“泣き笑い”マーケットレポート
Tracked: 2005-10-24 19:30

芸能情報満載記事です・・あの○田来未の○秘情報が今暴かれる!
Excerpt: みなさんこれは必見!今しか見ることが出来ないお宝情報満載一度遊びに来てね。
Weblog: ○秘映像写真館
Tracked: 2005-11-28 01:05
×

