新着記事

2005年01月17日

松本大のふやす!得する!ネットトレード―株がわかった

主婦と生活社 ( 単行本 2004/12 )
Rank:18,582
Price:¥ 1,470
★★★★★
通常24時間以内に発送
posted by weLoge
オススメする私自身がまったく今まで関わってこなかったトレードですが、
今までチンプンカンプンだった株というものがわかってきたような気がします。
松本さんの人柄が出てくるような優しく丁寧に、わかりやすい単語でトレードを教えてくれます。
宣伝の部分はそれほど臭く匂うほどではありません。実際の画面の操作説明を通してより具体的にトレードの仕方というものがわかりました。
早速、口座開設しようと思っています。(・・;)
まずは銀行にあずけるよりもネット証券会社に預けて様子を見て勉強してみようと思います。
初心者の私にはとてもわかりやすい本でした。
posted by すぴっつ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1609367

この記事へのトラックバック
×

